Takuya's Workout Life

「ワークアウトで社会人生活を華やかに!」ぽっゃりorガリガリだと言われ続けてきた… ジムに登録したはいいが続かない。筋トレの効果がでなくてモチベーションが保てない。そんなあなたを変え、社会人生活をもっと充実させます!

筋トレしている営業マン必見!吉野家のおすすめタンパク飯3選!

こんにちは、Takuyaです!

 

外回りをしている営業マンに

とって、ランチに何を食べるか

問題って、過去にやらかした

黒歴史くらい付き纏いますが、

 

今回は吉野家で、おすすめの

タンパク飯を紹介します!

 

f:id:takuyaaa:20201228132444j:image

 

すき家編は↓で書いてますので、

ぜひ!

 

筋トレしている営業マン必見!すき家のおすすめタンパク飯3選! - Takuya's Workout Life

 

 

唐突ですが、皆さんは

すき家派ですか?吉野家派ですか?

 

 

私はすき家派です。

 

 

では早速おすすめタンパク飯を

紹介します!

 

 

大体値段は600円台にはおさめ、

タンパク質が30gほど摂れる

メニューを選びました。

 

 

1位 牛鮭定食

 

f:id:takuyaaa:20201228132717j:image

 

 

牛肉と鮭のコラボ。

美味いに決まってます。 

 

 

□ 栄養素

 

牛鮭定食(並)

値段:548円(+税)

カロリー:695kcal

タンパク質:30.3g

脂質:22.9g

 

 

2位 牛すき鍋膳

 

f:id:takuyaaa:20201228133430j:image

 

すき焼きって美味しいですよね。

自分は年始以外食べないです。

 

寒い日にはあったまりそう。

 

f:id:takuyaaa:20201228134735j:image

 

古い?笑笑

 

□ 栄養素

 

・牛すき鍋膳(並)

値段:648円(+税)

カロリー:982kcal

タンパク質:38.3g

脂質:19.8g

 

 

3位 豚鮭定食

 

f:id:takuyaaa:20201228134111j:image

 

牛鮭定食に続き、豚鮭定食。

これも美味しいに決まってます。

 

 

□ 栄養素

 

・豚鮭定食(並)

値段:548円(+税)

カロリー:744kcal

タンパク質:28.4g

脂質:26.4g

 

 

ちょっと、タンパク質に対して

脂質が多いですが。

 

 

牛肉が飽きた時には注文しましょう!

 

 

結論、

すき家派の人はすき家へ、

吉野家派の人は吉野家へ、

行きましょう!