Takuya's Workout Life

「ワークアウトで社会人生活を華やかに!」ぽっゃりorガリガリだと言われ続けてきた… ジムに登録したはいいが続かない。筋トレの効果がでなくてモチベーションが保てない。そんなあなたを変え、社会人生活をもっと充実させます!

筋肉がある男はモテる!?筋肉が女性の心を惹く本当の理由

こんにちは、Takuyaです!

 

突然ですが、女性にモテる要素

って何だと思いますか?

 

f:id:takuyaaa:20201225184506j:image

 

経済的余裕、学歴、優しさ、

顔、身長、ファッションセンス...

正直あげ出したらキリがありません。

 

では、範囲を絞ってもう一度。

 

 

今から自分次第で変えられて、

尚且つ最短で「モテる」に繋がる要素

は何でしょうか?

 

 

・経済的余裕?

→いきなり半年後に年収が2倍!

ってことは不可能じゃないにしろ、

なかなか難しい。

 

・学歴?

既にサラリーマンの人は、

今から大学に入り直すのは

現実的じゃない。

 

・優しさ?

三つ子の魂百まで。

人の性格ってすぐには変わりません。

 

 

モテる要素ってたくさんあるけど、

時間がかかるものだったり、

そもそも無理なものが多いです。

 

 

では前置きが長くなりましたが、

 

私の答えは… 

 

 

f:id:takuyaaa:20201225193600j:image

 

 

「筋肉」です! 

 

 

筋肉をつけることができれば、

少なくとも今のあなたより

魅力的になれ、

女性にモテるようになります!

 

 

今回は、なぜ筋肉をつけると、

今よりモテるようになるのか、

その理由についてお話します!

 

 

✔️ 筋肉は人間のDNAに刻まれたモテ要素

 

人間には、「自分にないものに

魅力を感じる本能」があります。

 

女性は比較的華奢な方が多い為、

自分にない筋肉質な男性の体に

魅力を感じるのです!

 

この人になら守って

もらえそうっていう

「安心感」を感じるんです。

 

 

男性の皆さんも、女性の胸に

魅力を感じませんか?笑 

 

ようはそーゆーことです。笑笑

 

 

✔️ 自信がついて余裕がある男に

 

筋トレの効果は、大体2週間~1ヶ月

くらいで体感できます。

 

周りの人に気づかれるくらいに

変わるまでには約2か月ほど必要ですが、

日々かっこよくなる自分の姿に

自信がついてきます!

 

時間をかけて手に入れた、

「かっこいい体」で自信をつけた

あなたは、心に余裕ができ、

積極的に行動できるようになります!

 

余裕があり、積極的な男は魅力的

映るでしょう!

 

デート帰り、いい雰囲気だったけど、

手を握れなかった…自分に自信があれば。

 

そんな経験ありませんか?

 

それも筋肉をつけ、自信を持てるように

なったあなたなら大丈夫です!

 

 

 

でも、「2ヶ月もかかるのか。」

 

f:id:takuyaaa:20201227165549j:image

 

 

そう思ったあなた。

むしろ、たった2ヶ月で自信がつくなら、

早くないですか?

 

モテる為の小手先のテクニックを

調べるよりも、

筋トレを始めましょう!

 

 

あなたも、ワークアウトで人生を

充実させましょう!